2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« ココログのアクセス解析がパワーアップ | トップページ | 月見軒で生粋の札幌味噌ラーメン »

2014年2月 9日 (日)

パリパリ系チキンのスープカレー SAMURAI

今週後半から札幌入り。

最近は札幌に戻ると札幌っぽいものを食べたくなる。観光客みたい…

今回はスープカレーが食べたくなり、SAMURAIに来たぜ。

▼Rojiura Curry SAMURAI



札幌市豊平区平岸3条3丁目2−3
TEL 011-824-3671

今回はチキンカレーカレーの辛さ4。
チキンはパリパリ。

ここは薬膳味は強くなく、コクのある濃厚なスープになっている。思いっきりスパイシーなスープが好きな人には物足りないかもしれないけど、万人受けかなあ。

野菜は道産にこだわり、素揚げされていて美味しい。

で、チキンはーというと、ちょっと味が落ちたかなという気がする。素材なのか、やや臭みが残っていると感じた。

でも、店内は客で一杯。
まあ、学園大学の近くだから圧倒的に若者が多いけど。

僕の好みからすると、やっぱりスパイシーなほうがいいかな。

« ココログのアクセス解析がパワーアップ | トップページ | 月見軒で生粋の札幌味噌ラーメン »

今日の料理(さすらい編)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕は勤務先の関係で北19条店をよく利用します。
ココ、トッピングがいいですよね。
特にレンコンがおすすめです。

>ブラックバードさん
北19条にもありますよね。
平岸店で、以前、レンコントッピングやったことありますよ。
僕も好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/59139648

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリ系チキンのスープカレー SAMURAI:

« ココログのアクセス解析がパワーアップ | トップページ | 月見軒で生粋の札幌味噌ラーメン »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ