2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 3種の野菜のトマトパスタ | トップページ | 熟成 ビーフシチュー »

2014年2月17日 (月)

なんで雪を逃れられるのか。

土曜の夜に東京へ移動。
東京の雪の影響でかなりの便が欠航になり、新千歳空港はパニックさながら…

僕はバニラエアの成田便だったので、影響はほとんど無かった。1時間くらい遅延したけど、欠航するか、しなくても2時間遅れがザラの羽田便に比べれば、影響ないと言ってもいい。

昨日、今日と暖かい。
土曜の夜に到着した時には、浦安付近はこんな感じで雪があった。




今はほとんど雪はない。
千葉方面は大したことはないが、東京の西方面ではまだ影響あるらしく、朝は中央線が止まっているとFBで誰かが書いてた。

昨夜のニュースでは秩父が雪で陸の孤島になっている様子を伝えていた。
スーパーにはパンがなくなり、お客さんが「すいとん作ってます」と言ってた。
ホントかよ。米あるだろ。

今日のFBでは札幌では吹雪でホワイトアウトしているらしい。

このところ、雪から逃れてるけど、何があったんだ?去年までは、しょっちゅう欠航の憂き目に会っていたのに。

これが大吉の所以?

« 3種の野菜のトマトパスタ | トップページ | 熟成 ビーフシチュー »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/59151523

この記事へのトラックバック一覧です: なんで雪を逃れられるのか。:

« 3種の野菜のトマトパスタ | トップページ | 熟成 ビーフシチュー »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ