2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 今年はライラックが綺麗に咲いた | トップページ | 大阪考 »

2013年6月15日 (土)

初神戸

実は神戸という街に降り立ったのは初めて。

木曜日の夜に大阪に入ったのだけれど、あのゴチャゴチャした街と比較すると、街並みも綺麗で、結構いいとこだね。
神戸に泊まればよかった。
さて、神戸はポートアイランドでの仕事で、そこにはアシックスの博物館なるものがあった。入場は無料。

Img_1807_2

往年の陸上選手の実際に使用していたシューズなどが展示されている他、アシックスの歴史のムービーなどを観ることができる。
ここはアシックスの本社に隣接している。周りは企業のビルしかないので、このエリアで仕事でもない限り、わざわざ行くことはないとは思うけど、そこそこ面白いよ。

« 今年はライラックが綺麗に咲いた | トップページ | 大阪考 »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/57597446

この記事へのトラックバック一覧です: 初神戸:

« 今年はライラックが綺麗に咲いた | トップページ | 大阪考 »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ