2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« はてなダイアリー → Bloggerへ移行してみる | トップページ | 無線LANの環境を切り替える IP Changer-mini »

2010年10月12日 (火)

ヨドバシさん、移転しないでよ。。

先週のニュースですが、ヨドバシカメラが昨年秋に閉店した札幌西武百貨店跡の買収交渉を進めていることが判明したとの話。
買収額は80~100億円になる見通しだそうですが、ほぼ予想されていた金額ですね。

「ちょっとヨドバシまで」の距離にある当社のビルからは、「ちょっと」ですまない距離になってしまいます。
となると、「ちょっとドスパラ(道路渡って斜め向かい)まで」にはならないなあ。

「あ、蛍光灯切れた」なんていうときは、重宝してたんだけどね。買い置きしていなくても済んだのに…
ドスパラに蛍光灯はないよね。パソコン関係なら問題ないけど。

このところ、サツエキ南口方面は、帝国ホテルが来るという話もあるし、これでヨドバシが旧西武に入るとなると、少し華やかになるかもしれないですね。

サツエキ北口はどうなるんでしょう。。

« はてなダイアリー → Bloggerへ移行してみる | トップページ | 無線LANの環境を切り替える IP Changer-mini »

時事雑論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/49723543

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシさん、移転しないでよ。。:

« はてなダイアリー → Bloggerへ移行してみる | トップページ | 無線LANの環境を切り替える IP Changer-mini »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ