2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 正月早々… ワンクリック詐欺の対処 | トップページ | 庭に雪のドッグランが完成! »

2010年1月 2日 (土)

休みに限って雪は積もるものです。

会社は昨年の12月30日から休みに入りました。降雪の多い日、少ない日ありましたが、なんだかんだ言って毎日、雪が降っています。毎日欠かさず除雪してきましたが、今朝も目を覚ましてみると、家の前の階段はこんな感じでした。

Snow100102

今日の雪はしっとりと水分を多く含んでいます。昨日の朝刊の天気予報によると最低気温はプラス1℃の予定でしたから、気温が高いせいですね。

本州の大雪がニュースになっていましたが、札幌のこの程度の雪は大したことないのかもしれません。
が、正月くらいは少しゆっくり休ませてほしいものですね。

« 正月早々… ワンクリック詐欺の対処 | トップページ | 庭に雪のドッグランが完成! »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/47183058

この記事へのトラックバック一覧です: 休みに限って雪は積もるものです。:

« 正月早々… ワンクリック詐欺の対処 | トップページ | 庭に雪のドッグランが完成! »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ