2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 長野紀行2 | トップページ | 帰ってきました。 »

2009年6月 8日 (月)

長野紀行3

今日は、軽井沢のブレストンコートにてお客様と打ち合わせ。
しなの鉄道で中軽井沢に戻り、タクシーで行きました。軽井沢もそうですが、リゾートの駅前というのは寂しいですね。ちっともオシャレじゃない(軽井沢駅の南口はプリンスのショッピングモールがあり、ちょっと賑やかです)。

Nakakaru

打ち合わせの後、村民食堂で昼食です。平日だというのに結構お客さんがいます。
年配者が多いかな…
ここは天井が高く、細長い窓の上から光が注ぎこんできて開放的です。

Sonmin_3   

ここ星野リゾートでは、7月11日にショッピングモールをオープンさせるようで、軽井沢駅に戻る途中で建設中の様子が見えました。イメージ的には「星のや」に似たデザインのように見えました。

Hoshino

中軽井沢の星野温泉付近の案内図です(クリックして拡大)。

Annai

昼過ぎには、長野新幹線で上京、東京で一仕事です。

Tokyo

社内会議の後、夕方からお客様のところへ行き、その後、ホテルに向かいます。

Yurikamome

今回は有明ですので、新橋からゆりかもめに乗りました(写真は新橋駅)。21時前後ですので、ゆりかもめはほとんどお客さんがいません。夜の東京湾や台場を眺めながらボーっとしていたら、有明につきました。

ホテルは『東京ベイ有明ワシントンホテル』。ベッドが広くて快適です。

Washington

Washington2_2

おやすみなさい…


▼今回は、ココで格安で予約できました。

« 長野紀行2 | トップページ | 帰ってきました。 »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/45279739

この記事へのトラックバック一覧です: 長野紀行3:

« 長野紀行2 | トップページ | 帰ってきました。 »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ