2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 長野紀行3 | トップページ | 退職した彼女の遺産 »

2009年6月 9日 (火)

帰ってきました。

今日は東京ベイ有明ワシントホテルから東京支店に出勤。

有明コロシアム

有明コロシアムを横目に、ゆりかもめ有明駅から乗車。ゆりかもめ沿線は元々住民が少ないので、通勤客に逆行しての通勤は快適です。自動運転で乗務員もいないし、ガラガラなので一番前の席に陣取って進行方向を眺めながら優雅に出勤しました。

ゆりかもめ

有明に宿泊って意外にいい… 夜も朝もガラガラで、重たい荷物も横に置いてゆったり座っていられます。ワシントンホテルは有明の駅から5分くらい歩きますが、苦になるような距離でもないので、ゴミゴミしたところに泊まりたくなかったらオススメです。

東京で仕事をして夕方札幌に帰ってきました。
途中、会社から電話があり、現行のサーバ製品へのWindows Server2000をインストール作業、ちょっと手こずっていたようです。これは明日報告させていただきます。

« 長野紀行3 | トップページ | 退職した彼女の遺産 »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの訪問です。
私用?出張?
それはそれとして、ゆりかもめ沿線に泊まるというのは、考えてみれば快適かもしれませんね。
機会があれば、その手も使ってみようかな。

>TAKAさん
朝はわかりますが、夜があれだけ快適とは思いませんでした。
是非使ってみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/45289827

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 長野紀行3 | トップページ | 退職した彼女の遺産 »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ