2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 今さらですが…ボジョレヌーボー(一味違うノンフィルター) | トップページ | Intel PRO/1000用のロープロブラケットが届いた。 »

2008年11月28日 (金)

「陸の孤島」にやってきました。

今日もまたリゾートに来ています。

トマム081128
トマム081128_2

先週末の雪のお陰で、スキー場は雪で覆われていますが、まだところどころ地面が出ていて、まだスキー場はオープンしていません。オープン予定は12月1日の予定のようです。恵みの雪は降るのでしょうか…
昨日はガレリアスイートホテルに宿泊しましたが、お客さんも何組かしかいなくて、まさに「陸の孤島状態」です。12月1日には一旦このホテルはクローズして中旬に再度オープンとのこと。あと何日か出張が遅れていたらこのホテルには泊まれなかったっていうことですね。スキーシーズンに突入すると、高くて出張ではとても泊まれない価格になってしまうので、ラッキーでした。

トマム081128_3 リビングこんな感じです。ここで男2人、シャブリを飲んでいました。

ここの間取りは、このリビングとは独立した寝室、あとはジャグジー(サウナもあります)。

トマム081128_4 ジャグジーはこんな感じです。

出張でこんなところに泊っちゃっていいんだろうか…とも思いますが、ここしか開いていないので、まあ良しとしましょう。当分、ここに来ることも無さそうだし…

« 今さらですが…ボジョレヌーボー(一味違うノンフィルター) | トップページ | Intel PRO/1000用のロープロブラケットが届いた。 »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございましたーnote
(…って,これまたおかしな書き方ですが)

あまりにも懐かしすぎる風景であります(^(エ)^)sweat02
吹雪でJR(いや,「汽車」ですわ…)が止またor遅れた時には
生徒をよく送って行ったものです(^-^;)rvcar
一体どんな職業だよって(笑)bomb
しかし,もうこんなに雪が降っているとは!
ステキなお部屋でシャブリですか(^ω^)いいなぁlovely
と言いつつ,観光で行くのと住むのとは,別世界の中の
別次元なのだということを思い知らされましたけれどthunder

さて,師走に突入ですねdown 
忙しい毎日で体を壊しませんように…(*´艸`*)club

れいか

>れいかさん
今、どこですかぁ?

れいかさんは南の島のリゾートに行ってたんでしたよね。

私は仕事ですもん。夜は8:30まで仕事で、全く寛げなかったので、折角いい部屋だったのに残念です。

因みにシャブリはお客様からの差し入れでした。SEと二人「やってらんねえよなあ」と飲んだくれていただけです。

ゆっくり旅行したいな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/43256817

この記事へのトラックバック一覧です: 「陸の孤島」にやってきました。:

« 今さらですが…ボジョレヌーボー(一味違うノンフィルター) | トップページ | Intel PRO/1000用のロープロブラケットが届いた。 »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ