2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

purucorgi's Bookshelf

  • ▼整理中...

« 日雇い派遣は本当に無くなるのか? | トップページ | 『ヒートアイランド』成長する逞しい男は眩しい。女には分からないか… »

2008年8月 6日 (水)

暑さに誘われ、大通ビアガーデン。

昨日、元の会社の部下2名が札幌に遊びにきました。
16時集合で大通ビアガーデンへ。
今週の札幌は好天が続いていまして、16時でも結構お客さんは、いるもんなんですね。大通公園のビアガーデンは「さっぽろ夏祭り」に合わせて開催ですので、8月20日までとなっております。
ビアガーデンの良さは、なんと言っても外で飲むという開放感です。そもそもフードに期待すべきところではないので、ビールばかり飲んでました。
平日の16時からでもビールが飲める「裁量労働制」っていいな-初めて実感しました。
大通のビアガーデンに行ってきたと言うと「いいなー、行こうよ!」と誘われる。来週もまたビアガーデンにまいります。

« 日雇い派遣は本当に無くなるのか? | トップページ | 『ヒートアイランド』成長する逞しい男は眩しい。女には分からないか… »

北へ南へ東へ西へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504669/42088704

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに誘われ、大通ビアガーデン。:

« 日雇い派遣は本当に無くなるのか? | トップページ | 『ヒートアイランド』成長する逞しい男は眩しい。女には分からないか… »

PR

  • ▼激安インクカートリッジ
  • ▼よなよなエール
  • ▼激売れ美容液
  • ▼ドメイン取得ならお名前.com
  • ▼日本発ラグジュアリーバッグ
  • ▼じゃらんで旅立とう!
  • ▼今注目のLenovo!【クーポンあり】
  • ▼セブンカード
無料ブログはココログ